むしろちゅばさがもうてふてふなんだと思うよ?

蝶よ花よと育てられてるから、たきざぁさんに。親心て。
たきざぁさんが翼のことを「この子」と言うのが好き。なかまりゅがロバちゃんのことを「この子」と言うのを好きなぐらいに好き。

赤の着物によろい姿の滝沢は「違和感なくよく着こなしてますね。赤と青だからコンビなのかな?」と翼を見やり、「普段は相棒の翼が参加してくれて、現場もいい感じに受け入れてくれてうれしく思ってます。義経を勝利に導く重大な役を翼がやってくれて…親心でうれしいです」とニコリ。さらに「1人の役者として受け入れてます。翼はチャレンジ精神のある人。与一の真っすぐさにも重なる」と目を細めていた。

目を細めてたのがたきざぁさんらしーですが、ええと猫かわいがりしすぎ。スポーツニュースに記事にされるってあんまりにも・・・。出てたんでしょうね。だだもれ?
滝翼さんの『仮面』をやっと聴いたの。あのね、とっても好みってことに気付いたよ。ド正面。もうね、「翼級」!いい意味で。(いい意味でと付け足しておけば何言ってもいいと持ってる人間です)
いいなあ、こういう仰天オリジナル路線@松本美香さん。