ジャーマンポテトを作ったよ。

相変わらず良く眠れなくて遅寝早起きをしてる。ついでなのでお弁当を作ったり丁寧に紅茶いれたりお掃除したり厚化粧したり(え?)のんびりと充実の朝 なのだが、昼過ぎにはぐったりしてくるのだなー(苦笑)あーあ。ちゃんと眠りたいなあ。そのせいなのかなんなのか今日朝起きたら目が片方だけ腫れて一重になってた。ええー。あたし何したー?と。これはなんのサインなんだろう。受け取れない!こんなメッセージ受け取れないよ!(錯乱)
あたし、一応女の子なのでやっぱり顔がどうにかなっちゃうと人並みに凹むの。やーめーてー。そしてもう夏日和でうっすら汗まで。やーめーてー。ロバのような女優になりたいです(アレ?)身体には汗かくけど顔にはかかないロバのような体質になりたいです。もしくはロバの下地を教えてください(ビバ☆文明のチカラ)