安っぽい飴の色

チェックしてる女子力ブログさんにてメイベリンのリップスムースが紹介されてて思わず購入。ストロベリー。

まさに色つきリップってかんじのチープさにときめく。ほんとうにほんのり過ぎて私の濃い唇の色には負けてしまうのだけど潤いだけが欲しかったのでちょうど良い。そういえば江國が色つきリップを不安定で透明で生意気で、そのまま時間をとめてしまいたくなると言っていた。都の子。
少女だった頃に戻ったみたいな気持ちになる。セブンティーンくらい買えるかも(やめなさい)

安っぽい色のはかなさというのは、それがにせものだということと、結びついているのだと思う。ある種のにせものはとてもきれいだ。

都の子 (集英社文庫)

都の子 (集英社文庫)

404 error PAGE NOT FOUND