コンビニエンス。

利便性という言葉はあまりすきではありませんが、思わず買っちゃった。

こっくりとしたゴールドのネイル。そしてTVnavi・・・・。私、ブロス派なんだけどー。てかもう新しいの買っちゃってたんですけどー。でも買っちゃったー。あーあーあー。
ロバのビジュアル良かった。ように思う・・・(贔屓)眉毛薄いけど。でも亀たんみたいなサーモンピンクリップにも挑戦して欲しい。口唇紅ーいのとてもとても似合うんだけどあえて。むしろグロスだけでOKだとも思う。その際攻め唇*1推奨(笑)

http://store.yahoo.co.jp/cosmecom/0121900004.html
聖くんがしてるクラウンのブローチがとっても可愛い。田口さんだけ手抜きッポイスタイリングなのはなぜだろう・・・。わたし、田口さんにはかっちりしたお洋服を着せたい。この子にはカジュアルよりもフォーマルスーツで。中、着崩しちゃイヤよ。ロバの黒のチョーカーは相も変わらずあざとくてじいちゃんのネックレスにときめいた。ああ、もうホントどうかと思う男性アイドルスタイルを参考にする24歳女子って。
だってときめき★アイドルアイテム可愛いよ!!

*1:メイクマニア/カーヴィリップシリコン