試練のとき

ど、どうしよ、M誌とP誌(いわゆるアイドル誌)がどえらいことになってるみたい。かつんさんたち、袋とじブーム?バスローブって何?うわあん。毎回毎回雑誌発売日付近は羞恥プレイ。アネゴでアカニシくん格好いいvって言ってた女子は居るけどだってあれ黒沢萌えだし。「Myojo、見にいきません?バスローブらしいですわよ?」誘うか?うーん。ヘジテイト。なぜかって、アイドル誌置いてるコーナー恐いのよね、女子中学生とか高校生とか。なんであんなにガラ悪いんだろ?

「いつ、なんのために着るんでしょ?」なロバちゃんへ。バスローブはキミのような女子がお風呂上りのお肌ケアに着るととても機能的だよ〜というシロモノですよ。 夏は汗を抑えてくれて冬は湯冷めを防いでくれる。活用あれ。でもちゃんと寝るときにはパジャマに着替えてね☆