「ヤりてぇかー?!」

バイト中にオリジナルブルーが頭の中を回っててたーいへん。
「♪君の名前忘れてさ僕の唇は寂しい」であのあひる口を尖らせて人差し指でつんつんする亀たんがねー、魔性*1
あの子大阪でアンコールを「もっとぉ」っておねだりしてたらしーね。もう!行けばよかった行けばよかった!大阪なんて電車で30分じゃん(泣)一緒に行くひと居ないからとかもう理由になんない。あたし闘龍門ひとりで見に行ったじゃん。(どえらい勇気だったじゃん)
亀たんね、時代が違えば街を歩いてるだけで「WITCH!」と石を投げられてたよ(ヴァネッサ・バラディの小悪魔エピソード)
亀が今の時代に生まれてきてくれてよかった・・・(ほっ)

*1:「♪手を振るよ〜」でにこぉっぶんぶんぶんっ!と手を振るロバは妖精