ジューン・ブライド?

ええとね、まだチェックできてないのですがM誌はどうやら亀たんがウェディングドレスを着てるらしいのだけど(日本って異常な国!)あたいが思うに亀たんの可愛らしさは女子のソレではなくむしろ両性具有的存在だと思われるので(頭弱いこと言ってますよーこのひと)あの子には女子の格好をさせるよりもむしろごちゃごちゃした装飾ナシの直球勝負を仕掛けたほうが正解かと。例えばシャツを軽くはおらせるだとか(第二ボタンあたりまではだけるとなおよし)もっとシンプルなことをさせたほうが可愛いし綺麗だし光ると思うの。魅せ方として企画者にはそこのところをわかって欲しいものだ。と僕は〜思〜うよ。まだ見てないけど。ちなみに今日はお友達の結婚式だったよ。そしてロバにはもっと装飾を!あの子はデコラティブ・クイーン(あれあれあれ?)として君臨していただきたいわ。