明日できることは明日!

お昼休憩中に少しだけ本屋へ。P誌をぱらぱらとこそこそと、拝見。ええとええと、可愛い子たちは白いお花を持つの。これってセオリー?はぁ〜い、じゃあ亀たんとこーきくんとロバくんは白いので、イってみよー。俺色に染まれ、系で☆ってバカ!(※亀たん)お似合いですけど!
じんじんが紅い薔薇ってのは納得で、田口さんの(薄)紫のバラのひとっぷりはすばらしく、年齢詐称気味で素敵☆☆
・・・中丸さん・・・黄色って。確か黄色いお花っていい意味なかった気がするんだけど。チューリップとかでも黄色だと嫉妬って意味とか、負のベクトルに傾いてる花言葉が多かった気が。「嫉妬」「薄れゆく愛情」「笑って別れましょう」 しかもなんだろう薔薇に口付けてその見下すような流し目は・・・。ちょっと悪い男ダヨー。じいちゃんのくせにっぷんぷんっ!(怒った部)ロバちゃんに送っちゃダメだよ。
流石に制服ではM誌に手が伸ばせなかった。明日はオフだしうろうろと覚悟を決めよう・・。
※参考:薔薇(バラ)ƒoƒ‰
調べたら「君のすべてが可憐」とゆー意味もあったYO!

薔薇だいすっき!
  
Thanx:デリケートゾーン石けん比較「おすすめは美白&保湿ができるこれ!」