Soundtrack

杉ちゃんと柴咲コウ主演映画。『Soundtrack』20・21日と二日間行ってきた。
映像美!!!さすがプロモを数多く手がけてきたヒトだけあるなと。プラトゥリとかハイちゃんとか。納得。
映画としての一環した脚本ではあった。脚本賞とるだけはあると。好みは別として。あたしはちょっと赤面しちゃったけど。内容はいたってべたーなストーリイ。でも美しい。
めっちゃ杉ちゃんがかわいい映画ー。こどもみたいー。じたばたしてたもん(笑)素でモデルウォークだし(笑)映画全体がシンフォニーというつくりで、音楽を聴く感覚で見て欲しいという監督の言葉通り始終杉ちゃんの音が響いてて気持ちよかった。小夜子さんは美しいし。
きらきらのペンとか。ラジオとか電話とか。鳥の巣のようなベッドとか。無声映画とかトラベリングシアターとか。オムライスのかたちとか。
すべてが愛しかったよ。