軽くPiCNiC気分

阿修羅という魔族を観てきた。
阿修羅のごとく」「半落ち」と二本立て。
前者はコミカルな動きが笑いを誘いつつも、自分の「中のひと」をみつめさせる力があり。でも清々しい気持ちで席を立てる。獅童くんの演技には惜しみない拍手を!(笑)出演者の誰一人として無駄な演技がない。あ、四女夫婦はパスの方向で。オフィシャルで覗ける本編にはない竹沢家の食卓風景は必見。
必殺!ちゃぶ台返し.

後者はただただ。寺尾聰のかたくなに閉じられた口に。向き合うと自分の深淵を映し出されてしまいそうな澄んだ瞳に。
ずるいとつぶやいてしまいそう。
こちらも贅沢なキャスティングで。え!そんなちょい役に田辺さん?
とか。脇を固める俳優人も素晴らしい。
ハンカチに吸い取られカラカラに乾いた身体に水分補給。立ち寄ったはじめてCafeも大変居心地が良く
充実した一日で◎