大事にするよ君を これからずっと

朝起きてから夜寝るまで何かしらの音楽をかけていて。この時期だからおのずとボサノヴァ関係が多くはなる。ナミキさんとこ*1音ログを拝見しては、いいなあいいなあすてきだなあ。あたしも素敵音楽ライフ、できたらいいなあと思いつつ。MeなのでOS入れ替えないとムリなのだけど。自分が出来ない分、周りのひとたちに勧めまくって設定までしてあげるという。どんだけしたいんだってゆー。
ああ、でもあたし1枚のCDを延々と聴き込むタイプだから音ログ的には面白くない?でも音とか感情とか記憶とか匂いとかって繋がってて、冷静に自分が何を欲していたか、見えそうでちょっと恐い、けど安心する。
それで今日のお化粧タイムに久々に海賊帆を引っ張り出してきてジンクス延々リピート。
「あたい、やっぱり中丸が好き!」と涙ながらに告白しそうだった。そうだ。あたいには中丸が足りないんだ!