痛みさえも いつかは

忘れるころ Can Get Freedom
たぐちさんが飲むヨーグルトを飲んだら一日元気!なひとでホントよかった。私は過保護で(なぜならあたし自身過保護に育てられたから)あの子もこの子もみんなみんな傷つけられるのはいや!と変に妄想気味に思ってしまうのだけど。ひとを本当に傷つけられるのは他人ではなく自分だけなのにね。
私は彼らの能力を知ってるつもりで信じてなかったな。
田口さんはポジティブシンキングな笑顔眩しいきらきら☆*:・°オタク少年でしたわね。俺ガンダムみたいじゃね?とニヤニヤと元気にお仕事していただきたい(たぐちくん!演じるのはガンダムじゃなくて王子様だよ!)田口さんなりの三郎王子を期待してる。

それにしても。田口さんが地元の言葉をしゃべるんだー
うーわー どうしよー(何する気ですか?)

朝一で代役のニュースを知ったとき、すごく複雑で。というか代役ってことばに。ショック受けててあたしもまだまだ若いなあ青いなあ。もうなんというか、ハニートーストにもガン●ムにも。喜ばしいニュースなんかじゃ全然なくてその瞬間。でも三郎はそうまでしてでも絶対居る人物で、製作者側に愛情があって、そこに内君や田口君が関われた(る)ことが嬉しいなあと。嬉しいから哀しさも倍増だし。仕様がないよ。田口をちゃんとしっかり見ててやろうと思う。
あー、ことばって難しい。ひとを傷つけないって難しい。