今、いちばん必要なもの

昨日、自分がいつどうやって帰ってきたのか、まったく記憶にない。
電車に乗った記憶もないし、駅からの暗い道をどうやってやり過ごしたのか。
いっつもかばんの奥底にあって迷子になっちゃうおうちの鍵をどうやってみつけだして、脱ぎにくいサンダルを揃えて脱いで、鍵を忘れずにかけれたのか。

覚えてるのは、「お母さんっていうのはほんとうに強いんだよ!だってものすごい痛みと共に命を産み落とすんだよ!」と号泣しながら(なぜ?)連れに訴えてたことぐらい。

他人の記憶を消すスタンドが欲しいよ。失態だわ。なによりも自分が何をしたのか覚えてないところが痛い。
あたしにヘブンズドアという能力を与えてください。上書き機能もばっちり。それか露伴ちゃんを彼氏にして記憶の改ざんを行ってもらうか・・・・(言うことを素直に聞いてくれるひとじゃないでしょう)
※参考http://totheno1.seesaa.net/article/4182795.html