亀たん、山Pをプロデュース

日本テレビ河野英裕プロデューサーは「修二はポワーンとした美少年でなく、やんちゃで目の強さを持った人。傍若無人な役も、明日死んでしまう役もできる二面性を持った人、絶対に亀梨さんでいきたかった」と亀梨起用の理由を説明。
山下に関しても「三枚目のバカキャラではなく知性、インテリジェンスがほしかった。山下さんはたたずまいに知性がある」と、ジャニーズきっての王子様キャラをあえてダメキャラに起用した理由を明かし「新しい2人を見せたい」と正統派美少年2人の大変身を予告した。(デイリースポーツ)

亀たんってほんと下克上のひと。
さわやかな高校生を演じている主人公をどう演じるんだろう?演じているひとを演じるって2重の演技、とてもとても難しいわ。演じてるってバレちゃいけないけど、素でさわやかなひとなんだと思わせてもダメって。竜を見る限りではあたい、亀たんの演技力では不安・・・。でもまた目で殺されるんだろうなあ。亀たんは 存在 で見せれるひとだよ。実力が伴えば最強だわ。
すいかの木皿泉さんが脚本って、もうそれだけで見たい。亀たんじゃなくても見たい。大好き!

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

明日はきっと買っちゃうな・・・・。