乙女の論理学

あたしの好きなひとたちがこぞってすきというのだから。だからあたしもすきなのだ。

今日のお持ち帰り品

HELL SEE

HELL SEE

今日お持ち帰りしそうだったけど思いとどまった品。だって今夜はしろっぷ漬けで。
ドリームズ

ゴス・インダストリアルはどうしたって好きなんだ。まりちゃんだってなんだかんだ言ったって。トレントさまだって。なんだかんだと言ったって。お唄をうたってる子はケイティだって。しかもB。Aじゃないのが納得。プリティ・ライフのプロモがかわゆすぎて死ぬ!ピンクの髪の三つ子ちゃん。PV試聴はオフィで→http://www.jakalope.net/
こっちのケイティもシンプ出るよ!しかもワーナー契約切れたのかテイチクさんから。うふふ!関ジャニ愛!!愛は∞!!亮ちんの暗号、しかと受け取った。あたしたちもマっ輝殻。

THE BUTCHER AND THE BUTTERFLY

THE BUTCHER AND THE BUTTERFLY