空の青さに泣きたくなる

oruco2006-05-03

横浜1部入りー。本当に本当にお天気で雲ひとつなく。スタンドの上の方で今日は余裕のかんせーん!と高をくくってたらええとええと。なんだろうねあのロバは。あーもうロバなんか知らない!!(負けっぱなし)

しょっぱなから歌詞すっとばしじんじんの「間違えた♪」に「大事なことはそう簡単に間違えるな♪」と替え歌返しのかめたんに愛をかんじて。あー、亀かわゆいなあ。あと雪男っているのかな?なじんじんにいるよ!って返すこきたんにも愛。知ってる?から始まるこきたんのお話は、あーもうかわゆい子!とむずむずしてしまう。ムックも雪男なんだって。赤いのはちょーはずかしいせいなんじゃね?とのこと。こきたんは物知りだなぁあはは!
ごきげんロバちゃんがひらひらさせながらふりふりしてたのに敗北感。すぐ後ろをじんじんが通ってたのに。近くのじんじんより遠くのロバて!ありえない!!亀たんの方はちゃんと生舌打ち確認済み。ちょうど前を通り過ぎてくときにリアルな舌打ちを。ありがとう!アイドルありがとう!!アイドルという生き物に感謝。ごちそうさま。

遊んでくれたお嬢さん方へ。今日はわたしのわがままにつきあっていただいてありがとうございました。楽しかったです。またお逢いしましょう☆