foocaバトン

oruco2006-06-22

id:foocaさんのことを語るバトンですって!
1.性格は?会った事無い人はイメージ。

つるんとした肌に大きな瞳。それがくるくると表情をかえるのがわくわくする。まっすぐでパワーをくれるひと。わたしすごーく元気になれるの。爆弾も含んだびっくり箱みたい。

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

かわいいひとはだいすき☆*:・°

3.動物に例えるとなんですか?

うさぎ。白いやつ。琥珀色のでもいい。毛並みがつるすべの!かわいーんだもん。もっとぴらぴら着ちゃえ!うさぎって言っても臆病でおとなしく抱かれてるようなそんな子じゃなくて好奇心も独立心も旺盛で足腰強くて無理やり抱こうとすると蹴られるよ要注意系の機敏な子。

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

キラキラを!
無駄にラインストーンとか星とかお花とかそーゆーきらきらしたもの。そーゆーのに囲まれてて欲しいの。

5.遊ぶとしたら?

カフェ開拓。
可愛いものを可愛いと foocaさんと一緒だったら素直に言えるから。だからきっとすっごーい嗅覚はたらかせて乙女ゾーンへ誘われるはず。乙女なカフェで秘密の集会。
こやまとかこやまとかこやまとかを語るの?

6.あだ名をつけてください。

デイジー

ながいまつ毛をパチパチ。おとなっぽいデイジーは、お花やパーティーなど、はなやかなものが大好き! 

これってfoocaさんじゃん!とか思うの。わたしのこころのデイジー☆*:・°

7.バトンを回す5人。

いやがられそうだけどfoocaさんへリターン。さてわたしたちって両思い?(笑)