ストロベリイプリンス

oruco2006-06-25

毎日の簡単なストレッチではきっとまかなえない。それぐらい昨日の夜は食べて飲んで。デザートまでがっつりいって生クリームとかチョコクリームとかアップルパイとかそーゆーおそろしげなものまできっちり美味しく頂いて。いちごって完璧だよね。フォルムといい味といい愛しいと思うしかないとかそういうお話をしながらも。わたしの頭の中の図式。いちご=じいちゃん=いちご王子(きらきらのぴらぴら着用<she said 衣裳)(ごめんなさい)今日はお昼前からジムへ。シェイプアッププログラムで汗を流しエアロバイクこぎまくってケーブルクロスで二の腕を痙攣させトレッドミルで1時間ほど走り。マラソンとか大っっっ嫌いなのだけどずーっと走ってるの気持ちよかった。Tシャツしぼれるくらい良い汗流したまでは良いのだけど、ここのスポーツクラブ、デパートに入ってるものだから誘惑が・・・。ええ、時間は3時。時は来た♪抗う気など最初からなくドンクのミニクロワッサンあっさりお買い上げ。クロワッサン!大好きデブの素。
来週のお休みはカウンター荒らしを目論み中。いやもうホント汚肌なのわたし今(汚肌てヤヨさん的確!でも超綺麗なお肌してるのに!)にきび?吹き出物?ホルモンバランス明らかに崩れてますよねー的なところにぽつぽつどころじゃない。昼過ぎにはメイクはぐずぐずに崩れてくるしきっと水分量が足りてないのだとは思うんだけど。水パックしても入っていかないかんじがして。プロに泣きつく次第。