Nobody knows

ダブル録画ができたらよいのにと思う。情熱大陸に奈良さんで兄弟にエイトさん(シンディー含む)このひとをTVで見たのはじめてなんだけど拗ねた瞳の女の子を描いてるひとらしい感じだった。自画像?さいきん、女の子の表情やわらかくなったね。やわらかくなった?わたしはとどまりたいにんげんで。かわっていくものに賞賛を送りつつすこしさみしい視線を送ってしまって。(こっこが素敵になったり螢がひとをみとめるおとなになったりがひどいことにさみしかった)でもちゃんとしたファンにならなくたっていいもの。そのひとのすきなとこだけ取り出すよ。心が狭いもの。そこはちゃんと認めてるから大丈夫。わたしは器がちいさくてだからだいじなものはちゃんとだいじにできるもの。
このひとの描いたドラミちゃんが好き。