tokyoファンタジー

装苑のファンタジー特集にふらふらと呼ばれてそしたらベンジーが肺に映ってトリップ。危険すぎるほど微妙なベンジーショットにきゅん。福田里香さんのこわれそうなものを閉じ込めたうつくしい瞬間に胸が痛い。キレー。<フルーツ in ボトル。一方spoonはハローグッバイハチクロ特集で大森さんのはぐみちゃんはかわいいなあ。でもはぐというよりだから北欧の少女。あ、でもコロボックルって北の方のイメージだから間違ってはないのかな?
そうそう、今フェリシモでお買い物をしたらみつばちのメモ帳がもらえるみたいで無駄に欲しくて困ってる。わたしほんとみつばち大好きで特にミツバチのおしりのところとハニーコームそしてハニーとかビーとかやたら甘い語感にも。

あ。フィルムフェスタのキャラクター?もみつばちだ!Festa Beeってかわゆい。えーとこれはどういう催し物なのかな?ビデコン?そういやむかーしルナのビデコン行ったことあるなあ。
にやにや視点はおうちでやるのがいちばん?
Johnny's Film Festa 2006