西のかつんのひとお誘い

強制バトン。
ともこのとこから奪って?きた。強制とか嫌いだからそゆの避けるんだけど自分を客観視しようキャンペーン。悩み多き年頃なのです。 というか明日仕事あがりに名古屋なのだけど相変わらず準備が嫌いで。ええ。浪漫飛行(という名の逃避行為)です。ええ。
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだ漏れです。

  • あ 遊んで
  • い 苺王子
  • う 梅田     
  • え 愛媛
  • お お暇
  • か カフェ
  • き 季節
  • く 苦笑
  • け ケーキ
  • こ 試みてるの    
  • さ サクッ
  • し 食
  • す 好きな      
  • せ セイウチ      
  • そ そうめん
  • た 誕生日
  • ち 躊躇
  • つ 辛い
  • て ・・・     
  • と 問い掛けて
  • な なかった
  • に 逃げてました
  • ぬ ぬくぬく
  • ね 猫
  • の 野良
  • は 早いね
  • ひ 必要は
  • ふ 吹っ掛けちゃ
  • へ 部屋に
  • ほ ☆
  • ま 待ち合わせ
  • み 見れない
  • む 夢中
  • め メアド
  • も 問題
  • や 辞める
  • ゆ ゆうたん
  • よ 予感に
  • ら 楽だわ
  • り リリカル
  • る ルール
  • れ 連絡
  • ろ ロバ     
  • わ (笑)
  • を ヲタ       
  • ん んじゃ

えーと。ゆう誕イヴ(9/3)に梅田のロバ丸(NU茶屋町)待ち合わせで苺づくしお誕生会しよう!とわたしの思いつきで今遊んでくれるひとを募集してるの。色濃く出てるね。ゆうたんは苺王子なの。もう苺になっちゃえばいい!ってことで苺の美味しいデザートを食そうと攻めてるところ。この季節に。無理難題をつきつけてるところです。誰か付き合いませんか?(とこっそり呼びかけてみた。こっそりすぎるなあ・・・。)