カーニバルモーニング

oruco2006-08-20

ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul*@名古屋 第1部 開10:00
はじめてのアリーナ席。着席したのは開演10秒前(想定外)正面花道横バーにもたれかかりながら、前に数人しかひとがいないんですけど。…。うわぁ…。と怯えつつ。特効の炎を熱いと感じるそんな距離で嵐と過ごす初めての夏の終わりが過ごせてよかった。朝から全力で。
わたしを熱くさせる記者会見パフォーマンスを、正面から、あの距離で。にやにやと特等席で見た気分。カメラを介すことなく。SHOWさんの朗々とした薄目とわっしょいわっしょいを見れてよかった。松本さんの美しいお顔に毛穴をみつけれなくてよかった。相ちゃんのぷりぷりしゃかしゃかダンスに細い足首をみれてよかった。「え〜歌えないよぉ〜ブチン!」男前二宮さんを拝見できて光栄です。よかった。リーダーのファンを見つめる優しい瞳を間近で見れて よかった。
久しぶりのひとたちと会えてよかった。お話できてよかった。友人たちから「いってらっしゃい」メールをもらえてよかった。キラキラとした元気をもらえて よかった。わたし、がんばれる。

がんばらなくていいよって言ってくれるお友達がいて、うれしかった。