お近くのイオンヘ

あのね、さっき、なんかすっごいかわいいのみたよ!下妻リバイバルしちゃえばいいんじゃないかな!ってゆーやつ。チャリTのモデルさんたち。グッって親指突き立ててタハーって笑顔のその中に照れが入り混じり。ひゃーひゃー。すっごいかわゆくてわけわかんない。あのね、じいちゃんの原案スケッチを頭突き合せて覗き込む亀ロバとどっちか選べって言われたら身を切るような苦しみ。
行列〜も足早にチェック。じいちゃんがキョドり過ぎなのとペットのモハメド・アリと子犬のような笑顔でガシガシ腹黒発言上目線「最近遊んであげれなくてごめんね?」王子が愉快すぎ。紳助さんありがとう!オイラはボイラ。知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。