きるみーべいべー

明★のロバたんの階段を登る後姿のあんまりにも細っこい腰に足首にと、こころ大忙し。あの足首に泣きそうになったひとはどれほどいるのだろう?おともだちになってください!(・・・。)じんじんのむふふ笑顔にきゅん。じいちゃんのうっひゃーたははー笑いにきゅんきゅん。ロバのぷっくー頬袋にのけぞって。くそう年長組め、破壊的じゃないか。むう。王子とこきたんのシンメトリーなポーズにぐっときたの。ぐっときたけど亀たんひとり花火が寂しい。明★は老舗ドル誌として狙い処はすごーくツボを心得てて、楽しそう過ぎて年長組の顔が若干崩れてるけど、(アイドルは)顔だけど顔じゃないから。だっさいアングルで切り取られるキメキメスチールよりもずっとずっと命宿ってて気持ち入ってて、すきだ。