きらめくまちかがやくよる

意外にもうちのレコちゃんはたらきものでびっくり。(たたみさんちのヨシヒコくんとかかりんさんとこのタキザワさんとかゆなさんちのかめたんみたいに立派なお名前がついてるお宅はよいなあ。すてき。ロバってつけると働かなさそうで・・・失礼。ロバちゃん、ちゃんとお仕事するもんねー。ごめんねー)24時間もなんだかんだとしっかり。WSも拾って。ただW録じゃないからワイドは見逃しで(こきたん密着見逃し痛い!けど。)選んだ裏のローカルで、たきつとYUKIちゃんとオダジョのPV捕獲。優秀。オパールで美味しいコーヒー飲んで美人と喋って。よし、今日勝った!
WSチェックは明日帰ってからゆっくりあの裏側を。今日は、誇らしいあのろくーんたちの笑顔を反芻して。
おやすみなさい。