ようこそようこ

さて来月末に無職となるこの身、自分を奮い立たせるためにいっぱい遊びの予定をいれてしまった。わーわー。たのしー。こっわーい。9月はいっぱい働いてそして次の仕事もみつけて10月もちゃんと遊ぶ!
井上さんのソロ活動見学にプラダを着た悪魔試写会(誘っていただいた☆)斗真さん主役de新感線Cat in the Red Boots楽日(こちらも誘って頂いたのうれしい☆*:・°)
そして天使の日ろばまるとき。
やったよ岡さん!問い合わせきたよ!!いえーい。お誘いメールを送らせていただいたので御確認おねがいしまーす。ただ、関東のかつん女子たちとデートしたいわあ、というゆるい企画なので緊張とか、いいです。おそれおおい(笑)ろばまる担である必要も実はないので(笑)ろくーんをまいしてる!そんな気持ちをもってお越しください(笑)お越しくださいっていうか逢いに行くのはわたしなのだけど!いまあいにゆきます。(関東かつん女子の皆様覚悟しといてください。誘います/笑)