LOVE TOO MUCH

すてきなサイトを見つけて。
http://ichizen-jp.com/index.html
家紋からエモーショナルなインスピレーションを得たココロのマークをつくってるすてきなアーティストさん。
ふらふらして見つけたのは溺愛MON。つい愛しすぎてしまうひとへってわたしにぴったりの気がする。だって溺愛スパイラル。たぶんね、このハートのしっぽのどろっと溶けたとこ。

小悪魔MONのギザギザイケナイしっぽがわゆすぎて亀たん!じんじんはわたしにとってフェロモン。王子は風のMON。こきたんは日本男子MON(このマークサイコウスよ)ロバたんとじいちゃんはロバ丸としてふたりMON
かつんへはてっぺんMONかな?あのこたち自身のてっぺんへ。それで最終的に「自分たち幸せになりたいグループ」らしくここへ向えばいいんじゃないかな