解散!

演技者が終わるって、理解はできるけど(今一歩感はどうしてもぬぐえない。けどそれは未来への希望ともなるのに)残念だな。(なんせ役者カテゴリにタイトル使うくらいにはずっと心の奥で気にしてる番組だから)オフィスクレッシェンドが気軽に身近に感じれる貴重な枠だったのに。まちゃとあらちのわちゃわちゃにじたばたの「青木さん家の奥さん」ただただ美しかった。ひと*1も映像も。二階節炸裂の「REDRUM」宮沢さん原作異様な空気を感じた「14歳の国」まちゃの作るお馬鹿と狂気の狭間ダサ可愛いPさんの「狂い咲きヴァージンロード」ケンケンの成長を見た「ビューティフル・サンデイ」風間さんのひりひりとした演技に驚愕!の「眠れる森の死体」最近では「インテリジェンス」のおーくらよかった よね?よかったよね??
残念だなー。

*1:岡本健ちゃんに杉ちゃんそしてりょう