質問(仮)バトン

Sakurakoさん(id:Sakurako)より頂きました!ありがとうございます☆*:・°
1.担当さん(担当さんでなくても構いません)にどんなお仕事をしてほしいですか?

  • 装苑とかHFあたりで独創的でハイブランドなお洋服をまとってカメラなんかないみたいにゆったりと振る舞ってみせて。もしくはド正面から見つめ余裕の笑みを。
  • アシュペーフランスとか上質なブランドのカタログモデル。メンバー各々にカラーが違うところを見せ付けて、且、ちゃんと商品が引き立つ作品となるような。
  • そして常日頃から言ってるけど二階さんの映像作品に。ただ今日のシゲさんのドラマは・・・。「ダークファンタジーの二階が何を勘違いしたかゴールデンタイムに進出。爽やかパキッと映像でお届け致します!」って二階さん自身が言ってるのだもの。わたしは二階さんの作り出す甘口の浅はかダークファンタジーにロバを見てみたい。
  • かつん全員でドラマ。まちゃあたりに脚本書いてもらって(大人の$の力で!)

2.コンサートや舞台の前に、美容院に行ったり、「これを着て行こう★」と新しく洋服や靴を買ったりしたことがありますか?
ライブやコンサート、もしくは芝居のとき、必ずといっていいほど、こまごまと買ってしまいます。きらきらに逢いに行くのだからきらきらしないと、と。ワンピースとジャケットのような大物から、ブローチやカチューシャ、靴下等々レベルを問わず。初夏の横浜、あの日あのとき、こきたんと佑奈さんとわたし、おそろいバタフライ網タイツだったのよほんとうよ!バラフラータイツの競演をしたんだ キモス最高 ビバキモス!
3.今まで参加したコンサートや舞台で、胸キュンだった出来事があれば教えてください。
古い話ではじぇーくんのライブにまだぴちぴちする気で前の方を狙って頑張ってた頃、ちっちゃいわたしたちがぴょんぴょんと飛び跳ねてる姿を うむうむ。って頷いてくれたことかなあ。あの頃のじぇーくんはかっこよかった(今はかっこわるいよ!ピックは狙ったトコに投げなさいよ)最近だと、あらちっくのさくらいさん。わっしょいわっしょい煽ってくれる男前っぷりにきゅんきゅんと。

頬杖ついて足ぶらーんぶらん前髪ピン留めロバは、きゅんとかそーゆんじゃない。普通に泣きが入るので。
4.次の人への質問を考える

  • 担当さん(でなくてもよいです)に歌ってほしい曲を教えてください。

なかまるさんによろしく哀愁を(もう一度!もう一度お願いします!)きっと泣く。しかも号泣。感動のあまり。

  • 担当さん(でなくてもよいです)からどんな香りがしてたらときめきますか?このブランドのこれーって具体的でも。こーーんなかんじの!ってアバウトでも。

ロバたんからはうっすら獣っぽい香りがしてたら面白いと思う。ムスク系の。ホワイトムスクあたりでちょっと抜けた甘さを演出。

亀たんからジルのジャスミンが香ってきたらどうしよう!!!(ちょっときつめの香りよねあれ)(どうする気なの?わたし)

  • これ、うちの子がやればよいのに!YOUやっちゃいなよ!な本や漫画のキャラクターもし居ましたら教えてください。

横溝 正史の『真珠郎 (角川文庫 緑 304-16)』 の真珠郎(ロバを何だと思って・・・大概にして!)
5.回してくれた人へのメッセージ
もぎたてで見初められジルの広告塔に、果てはMIUMIUのミューズに・・・!という妄想は直接熱弁をふるったので今回は控えさせていただきました(笑)
6.次に回す3人は?
∞さんの余韻に浸ってるところにいきなりごめんなさい。かねださん(id:kndissi
じんじんの香りが気になる。ゆなさん(id:absr
回すに決まってるでしょう。岡さん(id:nottamn)
突然ごめんなさい。もしよろしければお願いします☆もちろん、スルーして頂いて結構です