かくれてた?

カクレカラクリに杉ちゃんが友情出演 はなんとなく読めてたけれど、とんだキーパーソンっぷりに大爆笑。監督が「さわやかにお届け」とか言ってたからダークファンタジー色は薄れるのかと思って複雑な思いでいたら映像は相変わらず美しくて。脚本の悪さ、テンポの悪さ、あらゆるバランスの悪さとか、確かに居心地悪かった。でもこのひとの夢見る映像はやっぱり好きで泣きたいくらい愛しくて。守ってあげたい。
今夢中なのはアキハバラ@DEEPドラマ版。ページがキモス!超キモス愛しい。かかかかかかわゆいっ!まちゃって歪んでいるくせにこういう泣かせる脚本ってわかってる。計算済み?でもいいの。好き。みんなが愛しくなってしまう。北村さんとかね!くふふふ!