おまえらみんな大好きだこのやろう!

電波でお届け。

あーんもう!青春なんか知らなきゃ良かったー。ウォーターウォーター。マイボスのない土曜日をどう生きてよいかわからない(と言いたい気持ち)ことばなんて出てこないよ、とくに無粋なことば。こんな愛溢れるファンタジーを愛しいといわずになんと表現するの?
アグネスイトシスアグネス超イトシス鋭牙会イトシスパパイトシス!かかかかかかれんだ!アホかオレのボスじゃ!ううんぼくらのヒーローだよ がうがうガシガシガシ カズイトシス イトシ過ギル!桜なんとかもキモイトシス!おれの舎弟だろほしのくんおとしだま出し合うねんイトシスないてねぇよぉキモロンゲ君シャイボーイ(@ズムサタ)やすはらくーん!てつ仮面!ううううううめむらさん!真きおイトシス。なぜひとは学ぶんでしょう?えーんえーんえにぼでーあいらーびゅー(号泣)