ワルサーもデビルもコントロール不可能

ここのところ寝る前に海賊三昧で寝そびれるうっかりな毎日。

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

お友達に、あなたは気に入るとずーっとずーっとそれだよね。しあわせだと、それがずっと続けばいいって そういう行為かなあって。子ども見てると、おんなじことしてるよ。もっかい!やって!やって!って。と、そう言われるのだけど。
ほんとお気に入りのは飽きない。ここのところ毎日マイボスとアキハバラウタワラと海賊見てる。逃げないってわかってるけど、明日仕事だってわかってるけど見ちゃう。肌が荒れてきたしシンデレラタイム寝なきゃって9時ごろから寝る準備はじめるんだけどなあおかしいなあ。誰か教えてリアルなエモーション!