ヨシナシゴト

コーヒーもお茶も切らしてるって言ったらお友達がハーブティーの詰め合わせを はい って差し出してくれて。それもわたしの大好きなローズヒップとハイビスカスのブレンド。このキレイな 赤 が映えるような透明のガラス瓶のようなカップが欲しい。愛でるように。

「ださかわいい」つもりでツイードのミニスカと半端な丈の靴下にミュールで仕事に出て、なんで朝のわたし これにGOを出したの?と一日中暗い気持ちに。ださかわいい はわたしがやるとただのださい だったんだ。そこに「かわいい」はなかったんだ・・・(しょんぼり)


でも。この世界の片隅でやっぱりおんなじことになってるツインズにくすくすと。そんな失敗が楽しく思えた。電波!!