あのこはあぶないよ

この数日間の間にわたしの身体を流れていった嵐はなんだったんだろう というくらい仕事してる間に頭痛も吐き気もお腹のぐるぐるもどこかへいってしまった。あんなに死にかけだったのに。休日丸二日間潰して寝たきりだったのに。すっごく逢いたかったお友達との約束もキャンセルせざるを得ないほどだったのに。立ち上がるとふらついてうまく歩けないし吐き気はひどいし頭痛はするし寝てれば寝てればでお腹ぐるぐるでたいへんだし、で散々。それが這って仕事出たら治るって、ちょっと納得いかない。けど。病は気からっていうし。ほんと覚えることいっぱいなんだから寝込んでられないのよ、ってゆかほんとうざい!っていう気持ちが勝ったんだー(ほんとにムカついてたんだもん)でも今度は気張りすぎで、自分でも、あー今毛ぇ逆立ってるってわかる状態(猫か!)
だから。だからこんな夜は黒い猫になりたいわ。

MY NAME IS BLUE

MY NAME IS BLUE

きけんだけどおちつくの。