きらきら☆*:・°いっぱい

  • なるともを拾ったのはわたしお手柄だと思う(裏の中之島演劇祭を気にしつつ。山内君のパンク侍にこころ奪われつつも)もうたきつばってなんなんだろう!でれでれする。ずっとずっとたきざわさんはつばさを甘やかしていればいい。いつだってたきざわさんはつばさを見守って目尻を下げていればいい。
  • ますてごのミソスープ見たらわたしちゃんと朝ごはん食べようと思った。お味噌買ってきた(えー)
  • 志村さんどうぶつえんの相ちゃんはなんてかわいそうで可愛い子なんだろうと思いながらもいっちばんこころ持ってかれたのはよちよち歩きのライオンのあかちゃんたち。悲鳴しかでない。かわゆすぎて。あとオリラジのメガネ君のお母さんの んふふ 笑い。かわいい。
  • TVnavi。王子とこきのケーキ入刀でごちそうさま。ミルクレープをちまちま食べるじいちゃん(乙女!)とむんずとフォークを持つロバのぐーの手にごちそうさま。
  • 月刊ジョン。亀たんのママはやっぱりロバなの?(違)
  • 僕らの街でPV。この曲の持つさみしさにはこの雲の色が、この草の色が、この寒々しい温度感が、冬の空気がちょうどよい。小ざかしいことしようとしたってこの曲に負けてしまうもの。だから横浜でロケしましたー でいいと思う。ただうらさみしい景色に溶け込むにはカメラ目線ばっちりで 流石、とうれしくなってしまった。亀たんの目線がきつくてぎらっとしててそれにも。
  • 何度だってリピート。ウタワラ。扇子とロバって、何度だって膝の力が抜けて倒れこむよ。扇子とロバ。ロバと扇子。ロバはきっと扇子を持つためにうまれてきたんだよ(電波)美しかった。ひどい。