…ミルクの白に茶色が負けている

素敵女子たちの間でざわざわとこそこそっと耳打ちのように囁かれてる愉しいお遊びにわたしだって参加希望。

すてきすてき(すてき。だけどわたしってば。・・・。)(自分のidやブログタイトルをうつし、それがまた可憐でスマートな女子たち(そういう女子たちはidからして素敵だ)を羨ましそうに見つめながらもわたくしはひたすらにROVA*1とかJOKERとかかつんとかゆっちとかいれまくるの。そして結局天使の日で落ち着くところが溺愛ちっく)カプチーノといえば・・・ともさかりえ!なぞらえてもがく。
もし我が儘が過ぎてても黙って置いて行ったりしないでね。そういうこと。
http://www.imagechef.com/ic/product.jsp