いのししセブン

どうしようどうしようそわそわする。

羽織袴姿で「今年は俺たちの年だ!」と、パフォーマンスの限りを尽くす

踊るのかしら?(どきどきどき)踊るんだろう?踊っチャイナ!ロバさん踊ってしまったらよいよ!裸足になればいいじゃない。まーくんに松本さまによい漢うちの和くん!(華麗な下段突きでカラオケの電源を切る姿に再度惚れた。何度でも惚れる)大好きなロバ丸に昨日愛を発見した丸ちゃん(最近過ぎる)早生まれの屋良さん。・・・早生まれってなんて言っていいかわからない。特にこの時期に年齢きかれるとサバをよんでるわけではないのに気まずい思いをする。26歳のようなもんですと言ってはそんな言い方するひとはじめてみたと笑われる。カウントダウンは実家でお猫様を抱きしめながらはらはら観戦かしら?
ジャニーズ“年男ユニット”結成