私を泣かせてください

ってそんなアリアがありますわよね。今は「涙の流れるまま」にかしら?頼んでないのに泣かされるんですけれど!

  • ロバ丸じゃんけん

ズームインのエンタ大賞のトロフィー。じいちゃんが最期に闘ったのはロバだったんだ。黒のパーカーの袖からちょこっと出るパーにした指先とかホントやめてほしい。えーん。CA・WA・YU・I。

  • はなまる王子

王子ってなんかやっぱちょっとすごい<脇見禁止。なんというかやっぱり・・・変態?きれいですねとかコメントされてて。ますます好きになったかもしれない(←王子に惚れたきっかけは友達部)王子撮影のこきたんとロバたんの下妻物語がちょっとどころじゃなくかわゆすぎて、かわゆすぎてかわゆすぎて・・・もう謝って!(混線)