あいばどうぶつえんと堂本ブラザーズ

タータタター♪から「♪デンジマンデンジマンデンジマンデンジマン・・ッカッコイー!カッコイー!!」の流れが好き過ぎてにやにやとエンドレスなリピート。つよしさんはアレですか同属嫌悪的なアレですか?そういうキャラ付けですか?うれしそうな顔でデンジマンマスクを見せ付けるしょこたんに対してのうっかり(?)な微笑みがやさしすぎて。小林俊夫氏のらいらいおは奇跡かと。天の声が!
あいばどうぶつえんは飼い主だあれでマミタスがうつった瞬間に血沸き大興奮。そしてデンジレッドに反応しまくるおっさん男子たちかわゆすぎだ。永遠に男子は男子。しょこたんはすっごくすっごくかわいいのに萌えではなくものすごいシンパシーを感じる。*1ちなみに最近わたしが萌える女子はリア・ディゾン。のこぼれそうな瞳。スカJはわたしのおうちでは映らないので日参ブログさん回ってはじだじだ。エイトさんが女子にデレデレって素敵過ぎ見た過ぎるけどそれよりもわたしもデレデレしたーい!

*1:シンパシーといえば。遺伝子感じる吉井さん。あーはやく僕らの音楽でロビン×かつんやればいい。こんなところでこっそりとつぶやく