169代目進化バトン

ぷしさん(id:lady_killer)から頂戴しましたー。うれちい。ありがとうございます☆*:・°

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

  • 今日あったいいことは?

ひとつの決意に対して背中を押される言葉をもらえたこと。

  • ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?

「歯ごたえがウマイ」族としては(食感が楽しいとざくざく食べれる)選ばざるを得ない。

  • ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

にのあい。・・・。(たきつばはなんというか伴侶すぎる)(ろばまるはもうクリスマスもバレンタインデーも2人で過ごせばいいよ。ふたりでひとつ。しゅうじとあきら!)(ちなみにすきとかもうそういうんじゃないんだ、レベルなのはすまぷー2TOP)あ・・・かざとま?わーそもそもいちばんってなに?(ぐるぐる)

  • 一番好きなKAT-TUNの衣装は?

海賊。むしろ着たい。あいらいきのボルドーのロングコート。ギラギラ黒ジャケット+白シャツに迷彩パンツ。むしろわたしが着・・・。

  • 担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??

特にない。のだけど僕街の黒ファー着用マストで大きめのコテでフェイスラインの髪を巻けば(大きく巻いてタテにほぐす)(赤のケープって本当にあんなになるのかしら?)よりセレブでおもしろいかなあ・・・とか。その際、グラマラスカールやロマンティカルカールウォーター等保湿系スタイリング剤で艶髪キープで。

  • 〇〇の曲の〇〇を聞くと〇〇な気分になる(〇〇をしたくなる)

☆あらちのカーニバルを聞くと踊ってしまう。
☆あらちの全身全霊目指してくWAY↑
☆あいばソロ♪世界は回ってる〜(コンサートで覚えたのでタイトルわかりません)を聴くとぐるんぐるん腕をふりまわして「ふぅお〜ぅ!」と合いの手をいれてしまう。

  • 今1番欲しいもの(複数可)

いちばんなんて決められなくて。欲しいものは欲しいんだー。欲張り。

  • 初めて担当さんを見た(発見した)ときの感想を教えてください。

ジャニーズにソニンちゃんがいる。(・・・。)

  • 消す質問&追加する質問
  • 無責任にバトンを5人にばらまいてください

だいすきなひとたちにはもうまわっているみたいです。残念。アンカーなんて小学校3年生以来。