あのこのこともっと知りたいなぁバトン

カトさん(id:GMW)よりいただきました。ご指名ありがとうございまーす☆*:・°わたしのこと知りたいの?と気持ち悪くうふふふふってしてごめんなさいw田舎の退屈さを憎んだこともあったけどきっとホンキじゃなかった。だって同郷ってだけでものすごく近しい気持ちで。なれなれしくなってしまうのだもの。

  • 1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

知りたいひとはたくさんいるけれど、わたしのことばで聞きたいので今回は、秘密!

  • 2.お名前は?

織子。

  • 3.年齢を教えて?

ジャニオタ的に回答するならば、ぶいさんの末っ子さん、あらちのリーダーと同級生。松坂世代。見た目年齢低いらしくハタチくらいに見られる。幼顔コンプレックス(しゃべると歳相応に見られるのもそれはそれでなんだか複雑)

  • 4.職業は?

ハケン期間終了後、未定。

  • 5.ご趣味は?

むずかしい質問。わたしが生きていくために必要なもので、ひとつとして欠けてはいけない。だから読書も映画も音楽も芝居もお笑いもアートもアイドルも必要で。それを語り合う愛するひとたちも必要で。趣味ってなんだろう?

  • 6.好きな異性のタイプ

最近わかった!(好きなタイプは?ときかれるのはずっと苦痛だった。その質問における”好き”の定義は?ってそこからの話になるから)ヒミツの花園のおにーちゃん(堺さん)すき。大沢たかおとか、そういう絶対に報われない恋しかできそうにないタイプに。鑑賞用として遠くから愛でたいのは七之介。おうちで飼いたいのはあらち。

  • 7.特技は?

すてきなものやひととめぐり合えるアンテナ、嗅覚、それ以外持ち合わせてない。

  • 8.資格は何か持っていますか?

身分証明としてしか機能していない運転免許(ついにゴールドとなってしまった・・・)

  • 9.悩みはありますか?

生まれいずる悩み。それはそれは。古きも新しきも。

  • 10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:チョコレート/嫌い:不味いもの。

  • 11.好きな人はいますか?

好きなひとや物が多すぎて見放されてしまいそうだ。

呪文はJOY!

  • 13. 最近ハマっていることは何ですか??

ラジオ体操。ちょっと、あのひとたち(TV体操のひとたち)激しいんですけど!けっこうついていくのに必死。

  • 14. 最近1番許せなかったことは?

あんまりそういうのない。きっといちばん赦せないのは自分自身?

  • 15.オススメの音楽を教えてください!!


メトロポリタン美術館が好きで好きで好きで。わたしがヴァイオリンを習いたかったのはきっとそのケースをトランクがわりにしたかったから。

  • 16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

このひとのこういうところがすてきだなあとくふくふするのはわたしの楽しみで、たまには口に出したほうがよいのだろうけれど、秘密(笑)