お買い物バトン

素敵女子さをりさん(id:kurobuti)よりいただきました。ありがとうございます☆*:・°

  • あなたがよく買うものは何?(5つまで)

チョコレート。ショパンのほてったカカオを好んで食す。
文庫本。つい。本当につい買ってしまう。
ポストカード。小さな絵画と捕らえてる。148mm×100mmのキャンバス。大きなサイズはまだ手が届かないから。
いちごもの。いちご味もいちご柄もいちごの匂い、もありとあらゆるいちご。誰かさんのせいで。

  • 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

ネイルケア用品一式。ひなまつりに女子で集まってネイルアートを楽しんだ。それから取り揃えたいとふつふつ。すっごくかわいくしてもらったの。ものすごーく凝った(皆、美術部仲間)撮影大会も同時開催したのでそのうち此処で発表したい。すごくしたい。ブライダル雑誌とかに載ってそうな出来栄え。
ワンピース。1枚で着たい派。「ジーンズにも合いますよー」の魔法の言葉はわたしには効かない上に買う気を亡くさせる禁句である。先日出逢ったスクエアネックのパフスリーブワンピースは愛らしかった。いつも黒を選びがちだけれどあの落ち着いたピンクのこをおうちに連れ帰りたい。
(わたしにぴったりな):シンデレラサイズに救いの手を。木目の8cmヒールの赤のエナメルパンプスに惚れたのだけど、持ってるよね?と言われそう。(でも今持ってる赤のエナメルパンプスはローヒールだし・・・。)
ファンデーション。ファンデーションは使ってません、ってちょっとホンキで情けない。ちゃんとお化粧したいから週末はカウンターで色味をみてもらうつもり。でもカウンターって本当に緊張してしまう。どきどき。

  • あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

深夜帯に買ってしまうチョコレート。ものすごく満たされるのだけれど同じくらいの罪悪感と恐怖にさいなまれる。そして戒めにだから私は太らないを読む。

  • あなた一押しの商品を一つ!

ロクシタンのローズもの全般。最近だとベルベットハンドクリーム。ここのローズは上等で、うっとりとする。ときめきには抗えない。

  • バトンを渡す5人

わたしの愛するキラキラ女子たちにお願いしたいと思います。野暮なことは言いっこなしで華麗にスルーして頂戴ませ。
えいなさん(id:gomerry)
ナナミさん(id:nana73mi)
カトさん(id:GMW
かねださん(id:kndissi
ユリエさん(id:bambinater)(はじめまして。突然ごめんなさい。いつも見てます。告白)