星をめざして

  • にうすさんのPV

星をめざして。キラッ 。.:*・゜☆キラッ☆*:・°でほんとうに彼らはわたしの中の"正しい"アイドル*1。素敵だなあ。きらきらだなあ。清廉で清潔でイヤミがなくて。自分と向き合って唄う彼らを包む美しい色が退屈じゃないところとか。まっすーのパーカー姿はものすごーくかわゆいなあとか。こやまはあいかわらずひとえだなあとか!(でれでれ)

  • ロバマニュ

すき!って不覚にも泣きかけた。こういうどーでもいいときほど愛しさがふくらんで苦しくてやっかい。ほんとどうでもいい内容なのに!じいちゃんの頭皮に優しくないマニュアルなのに!
アイドルには敵ない・・・。

*1:といっても間違ってるアイドルがいるわけではない