名前のないバトン

さくらこさん(id:Sakurako)からいただきました。ありがとうございます☆*:・°

  • まずお名前は?

織子。

  • 以下の質問に当てはまる担当は?

担当という言葉の定義がいまだによくわかっていないのだけど特にかわゆくてしようがないという意味で、ロバ丸。

  • 担当を見つけるのは得意?

コンサートに行ってみて、案外見つけられることにびっくりしたくち。たきつばDVDやすっぴんあらちでちらちらするロバにひーひー言った(じいちゃんは必死になって見つけ出した)かつんを認識するまでは彼らのことまったく見えていなかったから、人間の認識力ってすさまじいなと。ちらりとでも目の端に映ればそれを鮮明に映し出してしまうのだから。

  • ダンスの癖だけで見つけられる?

ロバさんは相当癖があるからすぐわかる。肩をすこし怒らせての上半身が動かないごろちゃんタイプかと。それでいて彼自身こだわっているだろう腕から指先にかけての動きがとてもしなやかで美しいとも思う。その反った首筋がなんだか気高いような錯覚すら。バランス悪いところが非常に愛しいと思う。じいちゃんはじいちゃんでまっすぐに伸びたすこし反り気味の背筋や首筋、まっすぐに上る足のその高さ。

  • 担当のダンスの評価は?

ロバはすごくむずむずする。じいちゃんは・・・エロス!エロ過ぎて語れない。

  • 1番好きな振りは?

ロバはGOLDの「ALL I HAVE WANTED WAS ANOTHER CHANCE TO CHAT 」腕を伸ばし歌い終わり首を激しく振りおろす(振り?)じいちゃんはグロリアの千手観音*1(と「よろしく哀愁」とで迷うところ)

  • 担当は癖とかありますか?

ロバさんは唇を噛みしめる、鼻をすする、やたらと触る。じいちゃんは手のひらを限界までひらいた形でぺんぎんみたいにぴーんと身体の横につけるところ、ちょうかわゆい。

  • 担当の声は好きですか?

ロバのすこし鼻にかかった甘えたような低音とじいちゃんの唄うととたんに甘くなる低音。前者は心地よく後者はひどくうろたえる(モエで)

  • 外見で担当の好きなところは?

ロバは丸みをおびた後頭部から細いうなじへのライン。横顔。じいちゃんは・・・シルエット!!!(大興奮)

  • 内面で担当の好きなところは?

ロバは”ふつう”で”こども”で”おとな”なところ。じいちゃんは案外とすべてのことをさらりと流すところ、ちょっと酷いくらいに。悶える。

  • コンで担当にして欲しいファンサービスは?

サービスとかそんなもの腹立たしいのでいりません!もだもだするのとかくやしいもん。ひどいーって泣くしかない。ロバのくせにー!って言っちゃうもん。

  • 担当に点数をつけるなら100点満点中何点

溢れる想いは無限大

  • バトンを回してくれた子の名前と担当は?

さくらこさん。ふわっふわのロバマラー☆*:・°

  • その子はどれくらい担当を溺愛してる?

とても優しい瞳に尊敬をたたえて愛してるひとです。

  • 次に回す5人は?

キラキラ溺愛ロバマラーへ!えーいっ☆*:・°
ヨフケニッキのアヤンツさん
゚:*☆I*Like*It☆*:°のねねこさん

*1:岡さん、粘り勝ち調査ありがとう!倫理規制にも感謝!笑