未来未来イエイ!

4月30日心斎橋のミューズに行きたいような行きたくないような複雑な気持ち。METROPOLIS〜Let's Go! Go! Gw!-2007〜と題したV系?のイベントのようなのだけど疎くなってまったくわからない。グルグル映畫館*1が出演。それもサポートベースが吉川さんって。涙出そう。わたしにとってのグルグルさんはいつまでたっても初代グルグルさんなの。”それでも少しだけ痛みに慣れたよこうして鈍くなっていくんだね”と唄っていた頃の。わたしまだ鈍くなれない。
吉川さん(帝国では星野さん)(わたしにとって吉川さんはキワモノ界の光一さんでした。というか本当に顔似てるんだって!白塗りだけど)で思い出したけれど、天才テレビくんに元帥が御出演なさってますわよね?@第14帝國。キャプテン9×9の顔にどーしても見覚えがあって、わたしこのひと知ってる、めちゃくちゃ知ってる、絶対知ってるはず、誰だ、とずーーーーーっともんもんとしてるうちに最終回だったので今日は録画をしておいて。じーっくりお顔拝見、で判明。元帥だー。おひさしぶりーとTVに小さく手を振った次第。*2そうしたら楽斗が野に咲く花のようにを唄っていた。みんなのうた。がくち、どこへむかうの?(何になりたいんですか?)(どこかで聴いた台詞)(・・・!というかこちらがオリジナル!)とほほえましく。

*1:http://www.m-up.com/guruguru/index_pc.html

*2:わたしが風間少佐に逢いに行っていた(痛ww)時代、元帥は鮮やかなブルーの御髪でしたもの、すぐにはわかりかねますわ