福岡1部

お星さまになれる場所がすき。天井席はわたしとあの娘にとっての特等席。それも隣ブロックのないすみっこでだらーり。おうちみたいにお行儀悪くまーったり。最高だ。とっても感情的に箇条書。

  • じいちゃん撃たれた!!!ガクリってリアル!カワユスカワユス!!!
  • 俺じゃダメか?俺じゃダメだ。
  • ロバを後ろから片腕で抱きしめるこきたんカッコヨス!!
  • じいちゃんのボイパちょっともう気持ち悪いレベルになってる。こわい。どうなってるの?あれ。喉?
  • それでも。うれしー ってじんわり声援を噛み締めてるハニカミにダウン。
  • えーん天然タラシめ!!
  • 阿蘇山くらいかわいい
  • ツルリンへ。〜だとさ。〜だったそうな。
  • L.Aへ行ってほしい田口くんへ
  • 大好きです
  • 照れ隠しこきたーん!
  • おれはおたくじゃねー!
  • 般若(あの角は般若系だよね?まっすぐの)王子ソロに完全燃焼。どかーん。
  • 王子がんばれー超がんばれーと本気声出しせーいっぱいの声援。
  • じいちゃんも!(ぜーぜー言ってる!)
  • ペンライト消せって!
  • ロバ自己満あいちてる!
  • (言い方はえらくかわいらしいけれど)自分の世界を作る為に強制させるとことかすごく面白い。
  • わたしロバの自己満すごくすきだな。なにより楽しそう。
  • それでやっぱりなアンサーソングで。セットリストにあったかいため息ひとつ。
  • ひろみネタでのグラビア亀たん。
  • を指差し隣のお友達に必死に「アイドルがいるよ!あそこにアイドルがいるよー!」と訴えるわたし。
  • 周知の事実。
  • しっかし亀たんつまんないよ!(愛)
  • 愛してるぜってじいちゃん。ワラワラ。
  • とても面白い構成だったものだから5人の完全版のステージをすごくすごくすごく、見たかった。なー。

終演後にAのひとにおかえり言えましたかー?って優しいひとが聞いてくれたのに 忘れてた。だってじんじん中途半端なんだもんー。ちょっとがっかりだったからおかえりはドームまでとっておく。完全復活うたってるんだよね?見せてもらおうじゃない。




お友達の「ロバはアレだね今まで渋谷原宿系ギャルちっくだったけど丸ノ内OL風にレベルあげてきたね」ってそのひとことが頭から離れない。ロバ眼鏡が遠くでキランキランしてたのを思い出してはお腹抱えちゃう。