日々是ロバ丸

  • TVnavi

ちゃんと綺麗だねって言えるフェミニスト(あれ?おかしい?)じいちゃん萌え。友達部やじいちゃんがそんだけスカートめくるんならセーラーコスロバみたーい。女装コスプレにはさして食指が動かないのだけど(しょこたんの完コスとか北村さんのシャアコス。最終的に自分がガンダムになっちゃうくらいの潔さが欲しい)みんなに綺麗って言ってもらえるなんて単純にすごい(あ、あと”素人じゃない”と評判のセーラー亀たんも!)
「スーパーかつんになればいい」発言にサイヤ人しか浮かばなかったのだけどどうやらそれが正解だったみたい…。ミルクティー色の髪の毛もスーパーかつんになるためなんですって…。
それで。王子のセクハラてどんな?

  • ペー爺

じいちゃんに物申す。ベッド写真とかやめて欲しい。本気でケータイ投げた。やだやだやだ。動悸息切れ。死んじゃう。わたし死んじゃう。えーん。
…。
(´・ω・)