• あるわん

創作活動に夢中でにこにこラジオキャッチしそこねたのだけどじいちゃんが親子でロバちゃんに寿司握ってあげるって。
親子で餌付け?

  • ぺー爺?爺まにゅ?

ヘイ×3テレフォンボックスにかつんってのが早く!早く!!見た過ぎる。むぎゅむぎゅっの幸福感はあらちの専売特許(わたし的)(お友達にようつべでWe can〜PVの「ここの むぎゅっ が好きなのー」とサクッとポインタ合わせたら「気持ち悪い」と言われた。どんだけ!と。愛が溢れ出るから)なんだけど、かつんは散り散りにワラワラと悪ガキぶりを発揮したらよいよ!やーん楽しみだなー早くみたいなーあー早くみたい!ねえいつ?いついつ??

  • かつかつ

好きなひとと好きなこたちが仲良く交流して最終的に「手つないで帰るかも」とか可愛くて可愛くて愛しい。わたしどうしたって真矢さん好きなんだ。ヅカヲタ時代のアイドルは真矢さん(火の鳥の少年役が愛らし過ぎた)と若央さん。わたしのフェアリーはカナメさん(涼風さん)で永遠の少年のような瞳を持つわたしのスターは天海さん、とかそんな時代。わーんわたしのアイドル(ヅカ)とアイドル(ジャニ)がわちゃわちゃしてるーってこの喜び、どうやって伝えればよいの?このオタク心、誰かにわかってほしい。
亀たんの髭がかっこよくてどきどきした。うっとりもしたかもしれない。かっこイイ!まるで宝塚の男役みたい(え?)それで わたしもじんじんのこと、おそとのひとに「かっこよくない?弟」とか言われて「そうかな〜」って言いたい。切実に言いたい。この胸の高鳴り何?って程。あと、このひと次何言うんだろうってわくわくしてるじいちゃんの半開きのくちびる、洗濯バサミではさんでしまいたい。ピヨピヨした黄色いやつとかで。かわいい。はとこ評価にため息ついて「おれ、またぁ?」ってじいちゃんに(推定)訴えてるロバなんてもってのほか。うちのお嬢様の猫パンチ食らわしてやりたい。毛がすっごくたくさんつくよ!ジグザグジグザグジクザッグもーんどーうむようー♪(檜山飛影ボイス)
今回のかつかつ、ハードのタイトルメニューは「水槽に王子」となったとさ(棒読み)