あのねのね。太閤さーん!

ナナミさん*1とSakurakoさん*2からです。「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」受け取りましたー。

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ナナミさんのお題は「エヌトワイ」

:栄子/映画/エミール・ゾラ/餌/エイトカラー
:ヽ(´・ω・`)人(℃_゜*)ノ/ぬくぬく/ぬこ/盗み/抜け
:鳥/飛びながら/ときめき/届く/東京
:笑いが/(笑)/ワン/分かち合い/わかりました
:痛み/犬/如何/いまさら/一緒/いつだって/

エミール・ゾラのテレーズ・ラカン探してたのそうだった思い出した!ありがとうございます(笑)エイトさんは、カラーがあってよいなあと羨んでいたときだわ。・・・・。・・・・”ぬ”に関してはちょっともうアレがアレすぎるので。もうアレで。てかそんな一番最初に出るなんて!どれほどー。(←実は言ってみたかった)(うれしい)(満足)
Sakurakoさんのお題は「ろばまろう」

:ロバ/驢馬を/ロバ丸/ロマンチック/ロバマニュ
:Birthday/バカップル/爆笑/場所/場合
:ママが/増して/前にも/魔/負け惜しみ
:驢馬/ロマンスカ/・・・以上。
:植えた/美しい/うん/うれしい/ウォーター

ああ、もう、目も当てられない。ロバカ!わたしのロバカ!!ていうか”ろ”が2回も!なんたる羞恥!Birthdayはじんじんへじゃなくてお兄さんバンドのほう。ラブ。たぶんウォーターにはウォ・・ウォォ・・・・って前につくはず。ありったけの感情の揺れ幅を込めて(ガラスの仮面
1)回してくれた人の印象をどうぞ

ナナミさんは可愛い女子です。あんまり可愛いからついついセクハラをしてしまいます。でもナナミさんは優しいのでされるがままです。それで見かねた壱子さんにたしなめられる流れが実はとても楽しいです。ほんっきで呆れられてるだろうなあと不安になったりもしますがかわいいのがわるい!うん(TSUYOGARI)
Sakurakoさんはとてもやさしいおねえさんです。わたしを甘やかしてくれます。わたしが社長だったら買ってあげれるのに・・・っとよく言ってくれます。甘やかしすぎです。頭を撫でてくれます。でもかわいいのはそっちだと思うわたしなのです。ぐふぐふ。

2)大好きな人にバトンタッチ

太閤さん*3へ!うきうき企画で忙しそうなところ恐縮ですが、これ質問ってことで!とかダメですか?(笑)うそです。スルーしていただいて結構です。あわよくばを狙ってます♥

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

かわいこぶってみました。せんせいあのね、系です。きっと引き気味で驚かれると思われます。驚くというかおののくというか。

4)お題

「オトコマエ」で。エンジェルとかサクラップとかゴリラップとか真剣に悩んだのですが。太閤さんのカテゴリから。オトコマエの潔い響きが決め手です。よろしければ。

↓↓↓
ええと。今日もいちにちよい子でろばまりました☆.。.:*・゜(さくらこさんへご報告)