俺、参上!

実は電王映画超見たい・・・。日曜日の朝8時は欠かさず見てたりするのである。相変わらずユウト(@お星様だーいすき♥)の俺様お子様っぷりとデネブさんの世話焼きママっぷりに、そしてリュウたん(の中のひと)に萌えているのだけれど、ちょっと前の白い鳥さん(三木さんボイス!)のときの主人公の子(この言い方・・・)のドレッドはすごくよかった。白い羽のエクステが◎お子様が喜ぶ変身のその前にも数々の変身(生身コスプレ)で大人のオタクも満足させるという贅沢なヒーロー・・・。(そして声オタ的にもとってもおいしい。関さんに鈴村さんに遊佐さんに大塚さんて!ネ申!!)その後のプリキュアは、え?増殖してる?とびびってしまって見ていない。きっともったいないことをしているのだとはうすうす感づいてる。